SSブログ

NTT西日本の光回線40万回線突破記念抽選当選でandroid端末Nexus7が当たりました。 [趣味]

NTT西日本より送られてきたアンドロイド端末Nexus7、当初あまり利用価値無いなと思っていたのですが使用しているうちにすごく便利が良く今ではこんな便利なものだったんだとものすごく重宝してます。
容量も30GBあり十分です、Playストアから無料でダウンロードできるコンテンツが山ほどあり興味のあるものをダウンロードして堪能してます、中でも寝るときにベッドで見れる大きさなので特にこれが非常にいいです、寝る前にちょっと急に思いついたものを手に取りすぐに検索できるとか、作者が作った名作がちょうど寝る前にちょうどいい具合で見れるんです。今では無くてはならないものとなりました。

SBSH0030.JPG

SBSH0032.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。