SSブログ

阿波踊り写真集 ’05 8月 (徳島城跡) [写真]


徳島阿波おどり写真集です。(徳島城跡)本丸手前
真ん中の大きな石

西二の丸跡

城跡上り口機関車そば


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

城代家老

やまももさん毎日の練習ご苦労様です。今年のお盆にはすばらしい踊りが出来るように頑張りましょう。なかなか最初からは上手く踊れないものです、時間を掛けて焦らず一歩一歩、歩んでゆきましょう。練習中には中々声を掛けてあげれないかもしれませんが城代家老は、やまももさんの練習風景をじっくり見ていますよ又気が付いたことがあったら何でも話しかけてください。間もなく衣装もお渡しできると思います。お盆にはフジグラン北島、フジグラン石井、両店踊り込みにゆきますよ。やまももおいしそうですね、徳島の県の木のやまもも、城代家老も母上によく食べさせていただきました。やまももを見るたび母上の事を思い出します。今晩も頑張ってきてくださいね。
by 城代家老 (2006-07-04 16:39) 

城代家老

やまももさん毎日の練習ご苦労様です。今年のお盆にはすばらしい踊りが出来るように頑張りましょう。なかなか最初からは上手く踊れないものです、時間を掛けて焦らず一歩一歩、歩んでゆきましょう。練習中には中々声を掛けてあげれないかもしれませんが城代家老は、やまももさんの練習風景をじっくり見ていますよ又気が付いたことがあったら何でも話しかけてください。間もなく衣装もお渡しできると思います。お盆にはフジグラン北島、フジグラン石井、両店踊り込みにゆきますよ。やまももおいしそうですね、徳島の県の木のやまもも、城代家老も母上によく食べさせていただきました。やまももを見るたび母上の事を思い出します。今晩も頑張ってきてくださいね。
by 城代家老 (2006-07-04 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|高円寺の阿波おどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。